[自転車]大井埠頭

朝から猛烈に寒かったので「公園の池が凍っているかも!」と思って大井埠頭に出勤。でも、凍っているようには見えませんでした。装備も冬用シューズカバーにSkullcapもかぶって厳冬期仕様で行ったのにこれより寒くなったら何着たらいいんだろう。
到着後1周したらエースとゲスト2名が登場。TTバイク談義をしつつ5周ほど走って終了。練習自体は冬場らしく淡々と走ったのみ。
Skullcapは思っていたより快適。今までスキーでも帽子をかぶると頭が痒くなって仕方なかったのにコイツは問題なし。
あと気になっていた異音はAKR氏いわく後輪のフリーの問題であろうとのこと。せめて月末までには分解、グリスアップをしなければ。
ロード:95km