月報

日記を書いていなかった5か月間を簡単に振り返る。

8月

  • お盆にスクーターと追突。Orcaのフレームが割れて走行不能になる。

9月

  • 9月末にスーパーヒルクライムを控えていたため毎週ヤビツ峠に通う。
  • 保険の交渉開始。調査員が自宅に車両を見に来たりする。オクとか並行輸入の値段を出して「この値段で買えますよね?」とか言われても・・・
  • スーパーヒルクライム出走。思っていたよりも走れた気がするがリザルト的にはほぼ過去最低。

10月

  • ゆっくりと休暇を取って石垣島に。サイクリング環境最高です。
  • 保険交渉まとまらず。
  • 予算が決まらないので次期フレームの購入計画も進まず。

11月

  • やっと保険の示談成立。次期フレームの予算が決まる。
  • 次期フレームいろいろ迷う。
  • 早くもオフシーズン突入な雰囲気が漂い始める。

12月

  • ロードに乗り始めて以来の最高体重を更新しちょっと焦る。
  • 何を血迷ったか競技者登録をした。
  • T-Planでフィッティングしたときに次期フレームの相談した。具体的なジオメトリを提案されたがそれに合うフレームがほとんどない!

1月



そういえば今日は誕生日だ。プロフィール書き直さないと