今週のお題「今年の抱負」すっかり年が明けてしまいました

なんと前回の更新が8月と日記どころかこのまま行くと年4回発行とかになりそうな当日記ですが明けましておめでとうございます。
ご多分に漏れずtwitterとかを始めたところめっきりと日記の更新が減ってしまっています。だからと言って普段の練習内容をつぶやいているかというとそうでもないのが問題です。


昨年は二人目の子供が生まれたり、事故でレース車両を破壊してしまい保険がなかなか決着しない・・・と諸々言い訳をしているうちに一つもレースに出ないまま1年が去ってしまいました。おかげでコツコツとBクラスまで上がってきたJCRCのクラスもすっきりとクリアされてしまいました。


今年は自転車をそろえるところから初めて、レースに出るくらいまではがんばりたいと思っています。(どこの初心者だよ)
この日記ももう少し更新をしていきたいと思いますので本年もよろしくお願いします。