スケジュール考え中

(リアル知り合い向け)春先のレースは3月と4月で一つづつはエントリーするつもりだけどスケジュールをどうするか考え中。家族の方、一緒に車に乗る(つもりの)方、要望がありましたら教えてください。

3/21のJCRC修善寺

連休なので合宿所に泊まって翌日は伊豆半島を走るか?
レースの時間によっては合宿所に前泊するか?
連休で道が混みそうだからその点では中日の日帰りが一番かな?

4/19 ツールド草津

どうせ前日エントリーが必要なので土曜日にJCRC群馬を走ってから行くか?去年両方走った方、どうでした。僕のメインはヒルクライムレースのつもりなので前日にロードレースを走るときついかな?