前日は強度の弱い走りしかできなかったので集団走行をしつつインターバルを入れて強度を上げるのが目標です。
1周目、ウォーミングアップがてらゆっくり走っていたら橋のところで先を行くチームメイトの集団とすれ違った。ゆっくり走って追いつかれるはずだったのに予定外の追走開始。信号アシストもあって半周ほどで何とか追いつけた。そこから1周は平和に淡々と。
3周目からはだんだんペースが上がってきて・・・トライアスリート氏が新車で早い。「自分だけバリバリのTTマシン(+ディープリム)だからってそんなスピードで引かないで〜。」と思いながらも自分の練習強度を上げるためにさらにペースを上げる。なんて事を2周ほど繰り返してペースを乱すだけ乱しておきながら自分は用事があって6周目で離脱。皆さんはその後も走っていた模様。そろそろ来週あたりから少しは坂道を走り出すか。