誰も来ない

前夜、libertineから誘いがあったのでいつもより1時間以上早く集合場所へ。といっても待たせて申し訳なく思うような相手ではないので集合時間に家を出発し、集合時間より10分遅れで到着した。

誰もいない。

やつらに限って10分遅れたくらいで先に行くなんて考えられないので連絡をすると・・・
エース:雨が降っていたから2度寝した。いまから準備する。
libertine:地面がぬれているから自転車の掃除が面倒。
というわけで一人練習に決定。
連光寺を3周まわったところで携帯を見るとエースから着信が。折り返し電話をすると「連光寺の坂を上がっているところだから頂上まで来い」と。「別にエースが下ってきて登り返しても良いんだよ」と思いながらもやさしいので頂上まで登って更に1周。最後の1周は相手がいたおかげで良いペースで走れた。やはり相手がいると強度が上がって良いですね。
久しぶりにロードっぽい走り方をしたので疲れた。
ロード:93km