雨3

少し寝坊をしてしまった。先行する二人を追いかけて尾根幹を走る。
と、今日も国士舘大学を過ぎた辺りからポツポツと。温水プールの前で二人と合流してとりあえず終点のコンビニへ。今日は霧雨だから濡れても寒くないと思っていたけどやっぱり寒い。高校生の食べていたカップラーメンがまぶしいかった。僕はアンマンを攻めるつもりだったのにまだ加熱中で食べられなかった。無念。
そしてまた雨の中を自転車でスタート。しかし!今日はアームウォーマーを持っているのだ。さすがに1週間で3回も雨の中を走ると学習するのだ。アームウォーマーをすると雨でも(少しは)暖かい。でもアームウォーマーをはめて1kmぐらい走ったら雨は止んでしまった。
時間があったのでみんなで連光寺を1回登っておしまい。
ロード:80km