ビルトイン食洗機の専門店

トップページに付いていたads by Google.
食洗機の記事なんて書いたことないけど何でだろう?確かにここ数日は「チェーン+超音波洗浄」とかのキーワードで来ている人が多いみたいだけど、超音波で洗浄する食洗機はないと思う。Google先生も何か誤解をされたようです。
超音波関連の検索ワードで一番面白かったのは「超音波戦場」。超音波が飛び交っていて耳から血が吹き出たりする戦場でしょうか?何せ超音波で目に見えないのでイメージ画像が浮かびません。そして検索をした方はこの日記からどんな情報を得ていったのかも良くわかりません。

ちなみに我が家はビルトインの食洗機が付いていますが、手で洗ったほうが早いのであんまり使っていません。