ルーマニア

最近はルー大柴ブームが再燃していて、大層なファンのことを「ルーマニア」と呼ぶらしい。と情報を仕入れた。ほんとかよ。
そんなわけで、以前の記事をルー語変換してみた。なかなか良い感じではないか。


[][]Shark Energy Drink

f:id:rsk_idr:20070419141504j:image

COSTCOで買ったドリンクレッドブルソートオブなものだと思って買ってみたけど、ほぼ正解だった。味はプロブレムなくドリンクマッチするけどタイ製でどことなくアジアな気が・・・ Webで見てみたらsince1965だって意外とヒストリーがあるんですね。プライベートパースン的にはあまりこの手のドリンクの効きを体感したことがないのでエフェクトはグッドにわかりません。だったらバイするなよって気もするけど。カフェインたっぷりなので朝ドリンクするとプレイスオブワークでもモーニング中くらいは眠くなりません。シュア1ケース24本で2700円くらいだった。ジャパンバイするレッドブルよりもだいぶチープ。でも、ハワイのCOSTCOで見たレッドブルは1$/1本だった気がする。