パンク

ロード:ベイエリアぐるぐる40km
今日も遅れて出勤。しかも2周目でパンクした。修理に手間取ってしまい、走りだした途端に皆さん休憩に入ってる。来週、再来週の打ち合わせがあったので走り足りなけど自分も休憩に。せっかくの晴天だったのに走行距離はたったの40km。特別ゲストは一人でインターバルをしていたようだ。僕もそっちに参加すれば良かった。
仕方ないので午後は筋トレをした。明後日くらいに変な筋肉痛にならないといいけど。

打ち合わせで学んだこと
  1. パワー計測は欲しい。高いホイールを買うよりも価値があるらしい
  2. 豊かな体型の方は伸びしろが大きい
  3. 最近の自転車はどれに乗っても良い
  4. 三宅島に向かう船で飲む1Lのビールは飲酒に入らない