Shark Energy Drink


COSTCOで買った飲み物。レッドブルやみたいなものだと思って買ってみたけど、ほぼ正解だった。味は問題なく飲めるけどタイ製でどことなくアジアな気が・・・ Webで見てみたらsince1965だって意外と歴史があるんですね。個人的にはあまりこの手の飲み物の効きを体感したことがないので効果は良くわかりません。だったら買うなよって気もするけど。カフェインたっぷりなので朝飲むと職場でも午前中くらいは眠くなりません。確か1ケース24本で2700円くらいだった。日本で買うレッドブルよりもだいぶ安い。でも、ハワイのCOSTCOで見たレッドブルは1$/1本だった気がする。