サドル変えた

ロード:114km
アルミ号のサドルを炭素号に移植しサイクリング。掲示板でチームメンバーが7:30集合で峠を見に行くと書いていたので便乗するつもりだったけど起きたらすでに9:00。大寝坊です。
寝坊ついでに掃除、洗濯をしてから出発。反省を込めて目的地はチームメンバーの目的地と同じに。僕のルートとは逆方向から登っていたはずなので追いつくことはないはずだけど。。。
TCRからすでに疲れ気味だったが、津久井湖から大垂水峠へもうとっくに午後なので走っている人も少ないかと思ったけど、高尾側から降りてくる人が何人か。この時間からどこまで行くつもりなんだろう?
今年に入ってから始めての走行距離3桁。峠と名のつく場所まで乗ったのも11月以来。その割には何とか走れたというレベルかな。なのに来週は所用で週末は乗れないことが確定済み。