La galleria "Bianchi"

今日は自分の誕生日なので大学のころから気になっていた(とっとと行けよ)イタリアンでランチを食べに自由が丘まで。自転車乗りとしてお店の名前もさることながら、なんといっても「くちビル」で唇の絵が描いてある建物に釘付けだった。
店内に入ると思っていた以上にコンパクトな作り。エクステリア、インテリアも以前に増して自転車色が強まっている。さて肝心の料理はランチコースを頂く。量が多いかと心配をしていたがきちんと運動をした後なのでペロリと完食。魚、肉ともとてもおいしく我々の滞在している間はずっと満席でした。様子を見ていて哀れんでくださったのか、シェフのサービスでデザートが2点盛りに増量。これまた非常に美味く大満足で帰宅しました。近いうちに是非再訪したいです。
帰りにプロショップに寄り社長とホイールとディレーラーが干渉する原因を探る。どうもリアエンドが歪んでいたみたい。ありゃ自分では直せないよ。