久しぶり!

今日も7時集合で半原越えまで。なんとかこのコースを昼までに帰ってこれるようになりたいんだけど。*1
今日のメンバーもエースとtmtbt。今日はtmtbtも体調が悪くないようで参加できましたね。家近いのになんか合ったの久しぶりな気がします。美ヶ原に一緒に行った以来かな?
コースはいつもどおり尾根幹→相模原→高田橋→半原越え。お盆休みだからか交通量が少なく走りやすかったです。車からの熱気もないので走るのも楽!
今日はきつい方のアプローチで半原越えに入ったけど緩い方のアプローチの方がロードの練習としては適している気がしますね。地震の影響か雨の影響かわからないけど林道には先週よりも石が落ちていて道が荒れていました。
久しぶりに暑い中乗ったけど湿度が高くなかったので疲労は少なかったです。

半原越えの下りで「飲用に適していない水」を給水するエース
ロード:111km

*1:当たり前だけど集合時間を早くすれば可能です・・・が、そういうことじゃない