一人練

最近、エースから土曜錬の誘いも来なくなった。まあ寒いうちはのんびり走るからいいや。
先週パンクした自分のホイールはタイヤをつけていないまま作業が止まっているので妻の自転車から105のホイールを借りて走ってきた。こうやってメンテナンスしなければいけない自転車のパーツがつみあがっていくんだな。アウターワイヤーが割れたままのシフトワイヤーもまだ交換していないし。
天気が良かったので坂道がある方向は混雑と花粉が心配で退避し海辺をグルグル走ってきた。トラックの排気ガスやセメント工場の粉塵を浴びながら走ってきたけどベターな選択だったのだろうか?とりあえず帰ってからも鼻水はそれほどひどくなかった。
ロード:89km

最近、Polarの赤外線通信がうまく行かなくなってきた。日記を見たら前回代えたのが2007年6月でした。1年9ヶ月使っているからそろそろ寿命ですかね。