ブログらしく今年立てた目標を振り返って・・・と思ったら今年は目標設定をしていなかった。簡単に今年を振り返ると

良かったこと

  • JCRCで昇級できた。これは本当に予定外。春先の練習量からして絶対に無理だと思っていた。効率的に練習すれば短距離は意外と走れるのかな。

良くなかったこと

  • 自転車での年間の走行距離は9200kmくらい。毎年1万キロを目標にしているけど到達できない。今年は追い込みの11月に風邪をこじらせて3週間も寝ていたのが響いた。
  • おきなわの順位は前回の2倍くらい。落車したとはいえ良くはないな。

家族みんな大きな病気や怪我もなく(肺炎にかかったけど)1年間すごせたのが何よりですね。