縮小チーム練?

今日はピートさんは捕まえられなかった。どうやら遠くへ行っていたみたいだ。
なので今週は3人でコース紹介もかねて連光寺=>小山田周回へ。
まずは連光寺を登る。歩道を走ったけど基準タイムプラス9秒。やっぱり併走者がいると違うなぁ。なのになんでtmtbtが先着しているんだ?新車効果はすごいなぁ。エースも程なく到着。先週も思ったけどエースも速くなっているな。たぶん自分が遅くなっているんだな。まずいなぁ。
帰りの時間が迫ってきたので小山田周回は1周だけ。
帰りの時間が迫ってきたのでの尾根幹は一人で全力疾走。かなりがんばったのに後ろは切れなかった。たぶん自分が遅くなっているんだな。まずいなぁ。
ゆるさが売りの3人で走ったのに思ったよりも強度が上がってしまった。日曜日の出稽古はキャンセルしよう。
ロード:87km