初めての新宿

なんとな〜く寝坊をしてしまって自転車に乗るのが面倒になってしまったので買い物へGO。土曜日に距離を乗っても日曜日が休息日になるんじゃ本当に意味ないな。
僕は娘を連れて人のたくさんいる都会に行くのは初めてなので自分もドキドキ。電車の中でご迷惑にならないように抱っこ紐でお出かけしました。
娘も慣れていないせいか人ごみのザワザワがどうも落ち着かないみたい。首の据わっていない赤ちゃんも見たけど泣かずに落ち着いていた。きっと都会慣れをさせる英才教育をしているんだろうな。我が家は親も自転車通勤で都会慣れしていないから。
今日の運動:抱っこ4時間ぐらい
背筋の良いトレーニングになった(と思う)。自転車半日より疲れる。