反省会

昨日の一発ロングは堪えた。皆さんは長距離に慣れたり調子が上がったりしているようなのですが、僕は100km以上走るのは今年2回目(1回目は三崎ツーリング)という情けない状況なので一人で反省会をしました。

集合時間は確認をする。
遅刻を取り返すためには大変な努力が必要だとわかった。
悪い大人にだまされないように気をつける。
雛鶴峠で親方に「このまま進むのと引き返すのはどっちが楽ですか?」と質問をしたら「引き返すとアップダウンがあるけどこのまま進めば一回登りがあるだけ」と。家に帰って高低差を見たらどう見ても引き返した方が楽だった。確かに上りは1回だけど600mも上るんじゃ・・・
長距離のレースとかには出ない。
いや、無理ですから。

まあ、練習してればすべて解決なんですけどね。