大井埠頭

2ヶ月ぶりに決戦用自転車で大井埠頭に。
公園に着いたらノボリトセセラギカンサイクリングの皆さんがいらしたので挨拶をしてスタート。大井埠頭に来るために登戸集合とは大変ですね。
2周目までは諸先輩方から今後の人生について教わりながらLSD。今日もエースが先頭でがんばっている。でも最後まで付いてこないとダメだぞ。
3周目くらいから徐々にペースが上がり1列でローテーション。
赤信号再スタートと同時にピンクジャージの列車が来たのでみんなで乗り換え。さすがに集団のお尻だと楽チンです。微妙に二人くらい前の人が中切れ気味だったけど前に上がっていくゆとりも積極性もなくただぶら下がってました。
その前にいたシマノのジャージにアルミのカレラに乗った人は本物の風格だった。2周ぐらい走ってから一瞬だけ先頭を引いたらてきめんに効いてしまい、おなかが空いてきたので終了。今日はゆっくり距離を走るつもりが全力で走ってしまった。
ロード:75km