チームアソス

自転車について書いたの1ヶ月ぶりくらいなんですね。
こう気温が急激に変わると出かけるときの服装に迷うな。今年は普通の長袖ジャージで快適に走れる時間が非常に短かった気がする。
それにしても寒くなってきたら多摩サイはチームアソスのメンバーが増えていた。夏場は地元チームに所属している人も冬はチームアソスに移籍するのだろうか?それとも単にお金持ちが多いのか?なにせ僕が着ているスーツより高いもんな。
ロード:60km


本日の服装メモ

  • 風を通さないジャージ
  • レッグウォーマー
  • 指付きグローブ
  • シューズカバー

出発時間が遅かったのでこれで問題なかった。
今年はちゃんとしたシューズカバーを買わないと寒そうだ。
帰りにつけようとしたらテールランプの電池が切れてた。