Real 朝練

ロード:75km
4:30出発、7:30帰宅。
朝が早いと言うのは本来こうゆうことを指すらしい。チーム掲示板で朝練のお誘いがあったのでがんばって4時起床。僕の感覚ではほとんど夜中なんですが・・・
集合場所に行くとid:hshinjiさんが一人。あら、釣られたのは僕一人だけでしたか。5分間待っても誰も来なかったので出発。
するといきなり40km/hで巡航です。まだ、体も温まっていないし普段は平地30km/h巡航男なので足はパンパン、心臓バクバクです。JCRCのクラスでは僕の方が上なのでがんばって前に出ますが僕が前に出るとスピードが落ちてしまいます。昔懐かしいエアロホイールがうらやまし〜。hshinjiさんの定番コースで尾根幹を折り返し、連光寺の坂を未経験とのことで軽く案内をして帰還。
朝が早いと涼しいし、一人で走るよりは遥かに高い強度で練習ができました。ありがとうございます。しかし、朝8時の時点でぐったりなんですがどうしよう。