新車計画

乗りに出かけようとしたら雨が降っていたので、振れが出てきたホイールの調整をお願いしに近所のショップへ。店を入るなり「届いてるよ」といわれ何のことかわからなかった。先週注文していたSPD-SLの踏み面(プレート?)が届いたのかと思いきやNewフレームが吊るしてあるじゃないですか。12月に入ってからオーダーをしたし、インプレ本の評判も良いので予約が殺到と聞いていたので入るのは3月くらいと聞いていたんですが。。。急いでお金をかき集めないといけないじゃないですね。しかも、まだまだ余裕があると思っていたんでハンドル、ステム、サドルなどフレーム、コンポ以外は何をつけるか全然考えていませんでした。急いで決定しないと。